2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【サッカー少年】シューズ新調

 

子供がサッカーシューズが小さくなって履きにくいと言っていたのをあらー、もうちょっといけるんじゃないー?と、流し続けていたのですが、やっとこさ重い腰を上げて週末に買い物に行ってきました。

 

体育館シューズ、トレーニングシューズ、スパイクがすべからくサイズアウトしており、こればっかりは買わずに済ませることも出来ないので全て新調することに。

 

着るもの、持ち物なんかは無頓着で私がネットでポチッとしたものを文句も疑問もなく使う息子なのですが、サッカーシューズはカッコいいのが良いらしく、これは誰々とかぶるとか、こっちもカッコイイとか、これはなんちゃら選手のモデルなんだよねとか、まあ、時間の掛かること。

 

息子と買い物に出る事もそうそう無いので納得するのが決まるまでつきあってやろうと腹をくくり、じっと我慢の子。

 

3足其々違うモデルを選びご満悦。

 

最近生意気になってきたけどやっぱり子供の笑顔は癒されます。

 

サッカーも、勉強もがんばれー!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ