2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】1月組分けテスト

 

3連休、サッカーの練習が5セッションあり、バタバタしているうちに組分けテスト 終わりました。

 

テストの出来はイマイチらしく、
クラス落ちたかも知れんーーーー。。
と撃沈モードで帰ってきました。

 

算数はがんばったけど、国語は漢字3つも間違えた。社会と理科は意味不明だったとのこと。テスト直前までサッカーの練習に行っていたこともあり、テスト中眠たくなった。とも。

ウチは自己採点しない派なので採点結果が出るまで待ちます。

 

初めてSAPIXのテストを受けてからもう1年経つのですね。
4年生の間はあまり勉強みてやれなかったので今年は仕事セーブモードに切り替えてサポートの予定です。

5年生、がんばるぞ!(主に私が)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ