2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】あと2年

 

2月1日まであと10日。

 

関西では一足先に中学受験シーズンが終盤に入り、関東ではじわじわと序盤戦開幕モードからの決戦モードに入ってきましたね。

 

ネットやリアルでちらほら合否結果を聞くようになり、
2年後にはウチのチビもこの戦いの場に立っているんだ!
と、母はなぜだか少し緊張しております。

 

あと2年。


昨年からの参戦なのでやっと3分の1を終えたところ。
仕事を理由に勉強をあまり見てやれていなかったので、今年は行動を改め子供優先モードに切り替えます。
仕事は代わりがいる。チビの母は私しかいない。


志を新たに5年生を迎えたいと思います。

 

 

ブログを通じて勝手に親近感を覚えている6年生受験生とご家族のみなさま。

あともう少し、全力で勝負される事、東京の隅っこで応援しています!

 

 

もうね、他人事なのに諸々心配で胃が痛くなってます。
これが2年後に自分事になったらどうなっちゃうんだろうと今から心配。

 

 

ご武運をお祈りしております!!!

 

 

↓ ↓ ↓ 諸先輩方のがんばり、同志のがんばり、参考になります! 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ