2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】2020年中学入試分析会申込み

 

 

今日の午前に何故だかふらっと知人からLINEで

サピの入試分析会行く?

と、連絡があり、そんな情報ノーマークだったのですが一緒に行くことになり、早速申込みました。

 

首都圏の土日の回はやはり人気があるようで、もう空席なしのものも出ていました。

 

 

伸びしろたっぷりの愚息君の成績がどこらへんまで伸びるかもまだ分からないので、あまり志望校とか意識していないのですが、私の意識改革のためにもちょっと殺気だった空気を吸ってこようと思います。(そんな雰囲気でもないのかしら?勝手なイメージです。)

 

ご興味ある方は早めのお申込みをおすすめします!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ