2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【働く母の色々】サピックス通常運転再開?

 

コロナウィルス騒動で学校の新学期やら、習い事やら、塾やらもうどこがいつやっていてどこがいつ休みなのか混乱しまくっております。

 

そんな中、しれっとサピックスは通常運営体制に戻っているんでしょうか???

 

昨日春期講習が終わったと思ったら、本日も通常授業があり、慌てて送り出しました。

 

が、やらかしてしまっておりました。

 

春期講習から新しいクラスになったのに、旧クラスの時間割単元の準備を持って行かせてしまいました。

まぁいっか。。。

 

 

いつになったらこの混乱は終息するのでしょうねぇ。

 

 

大きな声で言うと

この人、頭の中にウイルス入っちゃった?

と思われかねないので人前では言ってませんが、最近、私だけ何かの拍子にパラレルワールドにでも迷い込んでしまっていて、実は世の中はふっつーーーーに動いているんじゃなかろうか?とか時折思ってしまっています。

 

読んでくださっている皆さんを震撼させてしまう前にこの話題はやめようと思います。

が、、、本当のところはどうなのでしょう。。。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ