2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】脚のむくみ

 

昨日愚息くんが塾から帰ってくるなり敷きっぱなしになっていた私のヨガマットに仰向けに寝転び

 

あーーー4時間も座りっぱなしだと脚がむくむわー。

 

と言いながら足を天井に向けて上げてブラブラブラブラ~っとやっておりました。

 

確かにね。

4時間も座ってると脚むくむよね。

 

がんばれ受験生!!!

 

 

 

+++++

オチのない話でごめんなさい。

最近の子供は大変ねー。と思った出来事でした。

そして、マッサージしてあげようかとも思いましたが、一度やるとこれからずっと私のタスクになりそうな気がしたのでやめておきました。

 

現場からは以上です。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ