2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】新6年生、授業開始!

 

今日から新6年生としての塾の授業が始まりますね!

なんだか緊張します。私が。

 

4時間授業受けて帰ってきたら、ごはん食べてお風呂入って寝るしか出来なさそうなので学校の宿題だけは終わらせて送り出さねば、、

 

もう2年も塾に通ってるのかー。と思ったら、通塾始めて初めて一人で塾から泣きそうな顔をして帰ってきた時の事を思い出しました。

 

あの頃はかわいかったなー。

2年でえらく成長したなー。生意気で腹が立つことも多いけど。

 

superhiro007.hatenablog.com

 

と、改めて子供の成長を感じてみたり。

 

泣いても笑ってもあと1年。

夏の天王山やら、なんちゃらの秋やら、決戦の2月やらが待ち受けているのですね。

ふぅぅぅぅぅ。

頑張らねば!!!

 

 

さて、おにぎり握ります。

本日は以上です!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ