2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】最高の褒め言葉

 

キモっっつ!!!

 

って言われた。

 

と、昨日愚息くんが土特から帰ってくるなり嬉しそうに報告してくれました。

 

母としては

ウチの可愛い愚息に向かってキモいとは何事ぞ?!

と、反射的に身構える訳ですが、どーゆーこと?と聞いてみると、国語の授業点がクラスで一番良くて、それを聞いたクラスメートが冒頭の発言をしたということでした。

 

そうかそうか、キミも一瞬であってもキモいの民の仲間入りが出来たのだね。オメデトウ!

なんならむちゃくちゃ頑張って算数もキモッって言われて!理科も社会もどーぞキモくなってください。

このまま継続してキモくあり続けて欲しいと母は願うのでした。

 

現場からは以上です。

 

キモいの民の親分達が沢山いらっしゃいます

↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ