2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】6月マンスリー結果

 

 私が購読しているブログの更新通知がにわかに盛り上がっていたので確認してみたら、

 6月のマンスリー結果、発表されてますね!

 

早速確認してみました。

 

母的な準備不足を尻目に(?)意外と良かった(当社比)です。

 

水面下(偏差値50以下)への逆戻りは免れ、前回4月マンスリーとの偏差値比で1ポイントほど上がっていました。もしやもしやクラスアップの可能性も?!と浮足立ってしまいますが、それはクラス分け基準がでるまで平常心で待ちます。

 

他のブログの真似をして書くと成績はこんな感じ。
国 > 理 > 算 > 社 
ふーん。


興味本位で前回4月のも見てみると
国 > 理 > 算 > 社 
まじでかっ!!!???!!

 

ヤツの鬼門が社会だとは知りませんでした。

今まであまりマークしていなかった社会の宿題の確認方法、ちょっとてこ入れしてみようと思います。

 

先達や同志の導き、色々参考になります。
私もなにか有用な情報を提供できるように精進します。



↓↓ 先達の知恵 ↓↓同志の知恵  

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ