2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】6年10月マンスリー結果

 

突然えらく寒くなってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

我が家は日々の目先のやらなきゃいけない事に忙殺され、親も子も自転車操業状態です。

 

さて、さぼりにさぼっているブログ更新ですが、珍しい事があったのでご報告です。

 

6年10月マンスリーテストで愚息くん、自己最高偏差値を記録しました!(祝!)

 

前回のクラス昇降のあるテストの結果がなかなかのやらかしっぷりで、今回クラスで一番の成績だったらしく、表彰状を頂いて帰ってきました。

f:id:superhiro007:20211022143735j:image

都市伝説だと思っていた表彰状、存在するのですね。

 

クラス昇降のあるテストは今回含めてあと2回という、ギリギリのタイミングで幻の表彰状を拝めてなんだかラッキー☆

 

今回の「良いイメージ」を大切に次回以降のテストに臨んでほしいと思います。

 

2022年2月1日まであと102日。

粛々と出来る事をこなしていきたいと思います。

 

がんばりましょう!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ