2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】いよいよ明日開幕

 

ついに、ついに!!!

 

我が家の入試本番が明日開幕です。

 

ふぅー。落ち着け、落ち着け、私。

 

持ち物準備してリストもチェックしたし、明日はお天気も良さそうだし、あとは落ち着いて行動するのみ。

 

交通機関、乱れないでねー。

お願いしますよー。

 

愚息にマスクの予備を2組渡したら、

お母さん、何処に何しに行くつもり?

だってさ。

 

わかるけどー、わかるけどー。

 

起きていても無駄な心配するばっかりなので、早いけどお風呂に入って寝ます。

 

同志のみなさま、後方支援、頑張りましょうね!

 

5年生の保護者のみなさま、入試持ち物リストは気持ちに余裕のある今のうちに作って下さい!来年はバタバタしたりオロオロしたりしている間に時間が過ぎてしまうので。

これ、私が諸先輩がたから教えを受けて、引き継ぎたい先人の知恵のひとつです。

 

2022年2月1日まであと23日。

まずは明日の開幕戦から。

落ち着いて。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ