2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】6月マンスリーテスト

 

昨日は4年生の6月マンスリーでした。

 

今回はなんだかうまく復習のスケジュールが立てられず、親的にはグダグダとした復習しかさせられませんでした。

 

帰ってきた息子に 『テストどうだった? と聞くと
『できることはやった。』

 

わかるようなわからないような玉虫色の回答。

 

まぁ、なんじゃかんじゃコメントするのは結果出てからでいいか。

 

最近仕事が忙しすぎてあまり子供のことに注意を向けられていないので反省。
現状は宿題であれ復習であれ私が準備したものを毎日こなす。というスタイルなので、復習が十分にできていないのは私の責任。
子供は出されたものはこなしたので何ら怒られる理由はないのです。

 

というところを肝に銘じてテスト結果に向きあおうと思います。

 

 あー、この自転車操業状態どうにかならないかしら。。。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ