2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】組分けテスト結果

 

はぁーーーーーーーーーーーー。

ため息つくと幸せが逃げるよ。
って誰かが言ってましたが、仕事が過酷すぎて本気でしんどいです。早く今のプロジェクト終わらないかなぁ。

と、泣き言はこのくらいにして、今更ながらに6月組分けテストの結果報告です。

勝手にクラスダウンと想像して残念な気分になっていたのですが、
 

superhiro007.hatenablog.com

 

なんと!αクラスキープ、かつ少しだけクラスアップしておりました。息子よ、君は意外と頑張っているのだね。穿った見方してごめんよ。
 
お教室では復習テストもあり、夏期講習も始まっているようですが、仕事が多忙すぎてお弁当作り、私が留守中の息子の管理が無理な状況になる事が予見されていたので早々にサマーキャンプに申し込み、今年は夏期講習を受講しない事にしました。

サマーキャンプから帰ってきたら夏期講習分のキャッチアップと学校の宿題をやらなければいけないので、それはそれで大変だとは思いますが、諸々先送りです。

フルタイムで働くことの難しさをひしひしと感じる今日この頃です。

毎日暑いですが、みなさまご自愛くださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ