2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】戦績

 

愚息の戦績

 

1/10    第六志望 合格

2/1   第一志望 🌸合格🌸

2/2午前 第四志望 合格

2/2午後 第五志望 合格

2/3   第二志望 不合格

2/4   第三志望 出願のみ

 

愚息が壊れちゃったのではないかと思う位の狂喜乱舞の大団円で終わる事ができました。

 

愚息よ、よくがんばった。

母もよくがんばった。

 

サピの先生方、事務方のみなさま、ありがとうございました。

そして、ブログを通じてサポートしてくださった先輩、同志、ROM組のみなさま、ありがとうございました。

 

あまり深く考えることなく始めたブログで、有用な情報を提供するような内容ではありませんでしたが、自分の考えや気持ちを整理するのに役立ちました。また、みなさまのコメントやアドバイスに助けられました。改めてここでお礼を申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

 

※今後は2023年以降組のみなさんに是非ともお伝えしておきたい事を気ままに書いてみようかなぁと思っています。