2022中学受験戦記

2009年生まれ男子。新4年生2月からの中学受験参戦の記録。

【中学受験】6年7月組分け結果

 

なんと、前回の愚息くん史上最高クラスをギリギリキープ出来ました!

 

6年の頭から成績低迷しまくっていたのでまずは一旦持ち直せて良かった!

 

ここらへんで安定してくれれば母的にはそこそこ平常心で過ごせるようになるかと思うのですが、まぐれ✖️2の可能性も否めないので気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

最近テストが多いので成績が良かったら良かったで次に落ちやしないかとドキドキし、悪かったら悪かったで集中した勉強が足りん!とイライラし、成績の良し悪しに関わらずいつもジェットコースターに乗っているような気分です。

 

あと半年ちょい、ジェットコースターに乗り続けるのかと思うとクラっとしますが降りるという選択肢はないので頑張らねば。

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

それにしても他の中学受験ブロガーさんたちのお子さん達は優秀ですね!!

↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ